2012-06-26 20.15.04

ドラゴンズドグマ DLC 聖なる・防具パック 【英雄 エミサリ 太古 緋のブリガンダイン マーシャルブレイサー】



DLC 聖なる・防具パック の装備を紹介します(´・ω・`) 体防具をつけると(体だけでいい)防具毎のエフェクトが表示されます(`・ω・´) 性能のほうは・・・お世辞にも強いとは言えず中盤に手に入る装備のほうがよっぽど強い気がします(´・ω・`) (竜強化で化ける可能性はありますが)

英雄 シリーズ

頭だっさ( “・ω・゛) マントかっちょ(・∀・)イイ
ファイター、ミスティックナイト、ウォリアー

エフェクト

胸の周りがうっすら明るくなります。6種類中一番わかりづらいです(´・ω・`) 画像だとほとんどわかりません(´・ω・`)

  • 英雄のフード
  • 英雄のサーコート
  • 英雄の篭手
  • 英雄のキュイス
  • 英雄のマント

エミサリー シリーズ

ださすぎて泣けてくるレベル/(^o^)\ 体さえあればエフェクトでるので体以外ゴミ(´・ω・`)
ストライダー、アサシン、マジックアーチャー、レンジャー

エフェクト

雷のような光。エフェクトはかっちょいいですね(`・ω・´)

  • エミサリフード
  • エミサリアーマー
  • エミサリブレイス
  • エミサリレッグス

太古 シリーズ

属性耐性がちょっと下がりますが、異常耐性が一部位で10%以上あがります(`・ω・´) 頭もおしゃれ装備にいいですね(´・ω・`)
体以外は、全Job装備可能

エフェクト

ちっちゃい緑色の文字が体の周りをクルクルと回ります(*´∀`)一番エフェクトわかりやすいです(´・ω・`)

竜強化時のステータス

古代装備4つのみのステータスです。異常耐性が 毒・睡眠が63%、それ以外100%と凄いです(`・ω・´)

  • 太古のサークレット
  • 太古のローブ (ここだけ魔法使えるJobのみ)
  • 太古の腕輪
  • 太古のすね当て

緋のブリガンダイン

ウェアで全Job装備可(`・ω・´)

マーシャルブレイサー

こちらもウェア。装備すると若干攻撃力が上がります(`・ω・´)
メイジ、ソーサラー以外装備可能です(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>